サクラ咲け、夢へ一歩

今日は国立大学の受験日、みんなの合格を心から祈ります。

 

高校私立入試はみんな合格。公立私立高校の推薦もみんな決まりました。おめでとう!!!

 

中学の学年末試験も終わりました。中1は満点が何人も出て嬉しいです。平均点は90点以上。中2は99点が最高点でしたが、95点以上が多くて平均点は90点以上になりました。

 

英検は、小学生が5級から準2級まで挑戦、中学以上は準一級まで挑戦して多くが筆記テストに合格しました。先週、面接試験が終わり、今は結果待ちです。小学校から習っている中学3年生のBさんは2級の英作文で満点を取り筆記テスト合格しました。難関高校の生徒も苦労する2級での筆記満点は凄いです。

 

高校公立テストや大学入試が続いていますが、もう少しで春です。

サクラ咲け!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    piggy (火曜日, 28 3月 2017 17:52)

    すごいね。皆がんばれ!